【I-LAND】推しのオーディションを見返す会

LUNÉ友とI-LAND(アイランド)を見返す会をやりました〜

 

2年振りのI-LAND!

毎週、毎週8人くらいで集まってリアタイで応援してたんだよ〜

 

I-LANDはオーディション史上最高に面白い!

情報量多過ぎて見返す度に新たな発見がある。笑

 

 

K、TAKI、EJ、NICHOLASとENHYPENのメンバー

あともう事務所は違うけどJUST Bでデビューしたゴヌやジミン

TEMPESTのハンビン

沢山のいい子達が出てたね!

 

KとTAKIは投票してたから凄く覚えてるけどEJとNICHOLAS はPart.1で脱落。泣

 

見返すとEJめちゃくちゃピックアップされてたんじゃん!

EJの優しい話し方はI-LANDから変わらずでほっこり!

 

NICHOLAS は笑顔が少なめな真剣な表情が多いけどかっこいい〜!

ブレイクダンス披露する回めっちゃかっこいいよ!

 

 

ほ、ん、と!2年間デビューを待ち侘びてたファンは沢山いると思う。

デビューするって発表されてからも長かったもんね。

 

もうリアタイではないオーディションだけど

まだ見てない方は辛いシーンもあるけど面白いからAbema TVで観てね!

I-LANDの見返しは&TEAMペンにはたまらないよ!