【LIVE】&TEAM FANTOUR LUNÉ MARE : 月波 大阪二日間のレポート

f:id:andteam:20240123120333j:image

あんにょん

 

&TEAM FANTOUR LUNÉ MARE : 月波 の大阪2日間に行って来ました!

 

月波大阪1日目

FC特典のピクチャーチケットの予約時間より早く大阪府立国際会議場に着いたからキャンセルして予約を取り直しすぐチケット受け取り。

 

27日はよく来るEJでした!

EJからKに交換してKからNICHOLAS 

 

会場外でトレカケースを広げて、交換を求めている子が沢山居たよ。

 

あっという間に開場時間

 

27日は前から8列目の通路側という神席

お隣はK、HARUAペンのかわいい女の子の2人組

 

月を描いたライトの中から&TEAMが登場!

Kの顔の小ささに毎回「小さ!」って言ってしまうけど、皆、痩せてた〜

 

トークのBUKATUKIコーナーで部活ネタのゲームはバスケ部 帰宅部 美術部

 

ありがとうを言うコーナーがあってEJがNICHOLAS に感謝の気持ち込めてありがとうと言ってたのが凄く感動した。

EJの話し方が優しくてかわいいんだよね♡

 

ロープが貼られた時点で「もしかして降りて来る?」ってそわそわ

隣の席の子と推しが来たら何する?で盛り上がり。

 

Kが皆の所へ行きます!って降りて来た〜!

 

通路側の私の方はK、HARUA、FUMA、YUMAだったかな。

推しは反対側。泣く。

隣の中側に居たKペン、HARUAペンの子達を通路側に引っ張り。

HARUAペンの子はHARUAとハート作れて大興奮!

大喜びで私まで嬉しい!

 

2ndEPから3曲も歌ってくれた〜

パフォーマンスもどんどんレベルアップしててかっこよかった〜♡

 

セトリ

Scent of you
Blind Love
バズ恋
Under the skin
Road Not Taken
Intro+Running with the pack
FIREWORK
アンコール

 Melody
月が綺麗ですね

 

月波大阪2日目

ファンミ2日目の28日も早くに会場に着いて

またFCの特典ピクチャーチケットの予約時間を変更してすぐ貰う。

 

28日はJOが来ました!

この日はNICHOLAS ペンが多く交換は出来ないかなって思ったんだけど優しいFUMAペンの子が交換してくれた。泣

申し訳ないから全力でFUMAのピクチャーチケットを探して交換を見つけた!

f:id:andteam:20240123120705j:image

色んなLUNÉちゃんと話してる内に開場時間

 

席は1階の後ろの方の通路側

 

トークのBUKATUKIコーナーは内容が変わってて

料理部、文芸部、バスケ部

 

一番会場が盛り上がったイニシャルトークのダンス

FUMAに沼落ちした方が増えたんじゃないかな?笑

 

個人的に凄く残念だったのはマナーの悪さ。

 

二日目、凄い子が居てうちわもネームボードもペンラも高く上げて叫びまくり興奮する度に足をガンガン床に叩きつけて振動も音もうるさくて大変迷惑だった!

周りのLUNÉ達もその子の叫び声に後ろ振り返るほどで、、、珍しく注意しようかなってレベルだった。

私は多少障害物にはなった程度だったけど見えなかった人が居るだろうな〜

楽しみにしてるのは皆一緒

周りにも配慮して欲しいなって思った。

自分も改めて気をつけよう!

 

 

感想

まずは、&TEAMの初めてのファンミに参戦する事が出来てよかった〜!

28日が凄く盛り上がってたけど初日の27日は&TEAMメンバーの緊張感が伝わるドキドキ感もよかったよ。

 

セトリやコーナーは一緒だけど内容は2日間、違ったからこれから愛知、神奈川はもっともっと内容も良くなること間違いないよね!