【LIVE】&TEAM DEBUT SHOWCASEのレポート

あんにょん♩

ショーケース行って来ました!

 

&TEAM DEBUT SHOWCASE  First Howling : ME 

■開催日程:2022年12月8日(木) 

■開催時間:開場 19:25/開演 20:25

■会場:東京体育館

 

ショーケースの為にめっちゃCDを買ったよ。笑

I-LANDのオーディションから応援してた仲間達5人とCDを買いまくって1次は全員落選...

2次で全員が当選してショケ初参戦!


一人だけショケ応募が付いてない方のCDを買ってた奴が居て追加で買った2枚で当たったと言うね、、、笑

当たったからよかったけど当たらなかったら一人お留守番だったね!笑

 

ショケの前日に座席が発表されてなんとアリーナ席のXブロック

舞台ど真ん中!

 

肉眼でメンバーを拝めるという幸せを体験して来ました♩

 

会場着くと人!人!人!

 

アルバムが発売されてすぐだったから会場の外でトレカを交換してる子もいっぱい居たよ。

 

ペンライトは現地調達する予定だったからショップを探したらペンライトの販売所が19時で閉まってて「え!ペンラ無しでライブ?泣」と思ったら会場内でも販売してたよ。

 

電池も買えるからすぐ使えるし不具合があってもサポートセンターがあるから現地調達最高!

 

アリーナとスタンドの入り口が違うので仲間達とバイバイ

 

携帯に送られて来たQRとIDで入場

席が近過ぎてそわそわ。笑

 

Under the skinと共に生&TEAMが登場と同時に私達も立つ!

一生懸命、覚えた拍手コール所じゃなかった。

もうただただめちゃくちゃかっこいい...

KとJOが顔小さくて同じ人間とは思えない。

 

トークと写真撮影

皆めちゃくちゃかわいいけど...

一人一人の写真撮影の時、NICHOLASがめっちゃファンサしてるの。

ずっとニコニコしてて目が離せなかった〜

 

Scent of you

The Final Countdown (&TEAM ver.)

 

ワゴンでファンサ

 

名残惜しい感じで終わり。

 

バズ恋は歌わなかったのが残念だった〜

早くいっぱい曲を出してライブをやって欲しいね!